見出し画像

コーヒーのある場所を巡る


わたくしコーヒーがめちゃめちゃ好きで、隙あらばコーヒー飲みにふらっとカフェに入ってしまう種族です。
一時期1日10杯以上飲んでる時もありましたが、最近は1日3杯に留める努力をしています笑

最近は朝白湯を飲んでからコーヒー飲むのがルーティンです。(先に白湯飲むのがポイント!お通じめっちゃ健康になるよ!)

コロナ禍入って以降あまりカフェ開拓してなかったのですが、少しずつ再開し始めたのでそんな記録もnoteに残していきますね✌︎('ω'✌︎ )

この間一息つきたくて、新宿三丁目にあるブルックリンパーラーへ行ってみました。
ずっと気になってたけどなかなか踏め出せずようやっと…!

マルイアネックスの下にありまして、店内クソ広です。
ブルーノートジャパンプロデュースのお店で、音楽と本、そして食の融合がコンセプト。

まだ昼メシがお腹にいたので
コーヒーとチーズケーキにしました。

今回カウンター席でのんびり過ごして帰りましたが、次はテーブル席側座ってみたいしランチ美味しそうだったから食べてみたい…!
店内賑やかなので友達何人かで行ってわいわい過ごすのも楽しそう✌︎('ω'✌︎ )

以上カフェ巡り報告でしたᕙ( ˙-˙ )ᕗ

メンバーシップはじめました。
今月で10人メンバー入隊目指してます!
一緒にDiverCityへの旅を始めませんか?

add wistaria

初の全国リリースアルバム『LOST AND FOUND』
各種サブスク、音楽サイトにて配信中

Twitter

YouTube


サポートという名の投げ銭がここからできます🙇‍♀️ いただいたサポートは活動資金に充てて、あなたに元気を倍返しします! お礼メッセージはランダム表示&随時更新しています🫶 是非コンプしてね!