見出し画像

わたしのともだち

昨日は地元の友達が名古屋からやってきていたので、久々に遊んでまいりました✌︎('ω'✌︎ )

中学時代同じクラスだった3人組なのですが、別々の高校に行っても、大学で上京したあとも不思議と気楽に集まれちゃう仲で、しょっちゅう集まって遊んでました。
そして大人になった今も会えるタイミングでふらっと集まっていて、いつ会っても昨日ぶりくらいの感覚で話がはじまります。笑
それぞれ好きなことやお仕事も全然違うのですが、違うからこそ面白いし毎度刺激と元気をもらって帰ってこれる、ありがたき存在です…

東京駅丸ビルにあるカフェ「THE FRONT  ROOM」
「飲めるフレンチトースト」と話題どおり、まじでふわっふわでした。
コーヒーはサイフォン式で、とてもフルーティーな香り!

この2人とはしわくちゃのババアになってもこんな感じで会って温泉旅行行ったりするんだろうな…そうしたいな…!笑
そんな友達がいるってありがてえことです…
次集まる日を楽しみに頑張って生きてゆきますᕙ( ˙-˙ )ᕗ

メンバーシップはじめました。
今月で10人メンバー入隊目指してます!
一緒にDiverCityへの旅を始めませんか?

add wistaria

初の全国リリースアルバム『LOST AND FOUND』
各種サブスク、音楽サイトにて配信中

Twitter

YouTube


サポートという名の投げ銭がここからできます🙇‍♀️ いただいたサポートは活動資金に充てて、あなたに元気を倍返しします! お礼メッセージはランダム表示&随時更新しています🫶 是非コンプしてね!