見出し画像

歌ってみたい曲さがし


1月もあっという間に後半になっててびっくり…
わたしはがんばって生きております。

ボカデュオに参加表明したのをきっかけに歌ってみた頑張りたい欲日々湧いてきているなうですᕙ( ˙-˙ )ᕗ

リプでおすすめ曲教えてくださった方ありがとうございます!
歌ってみたい曲がわんさか出てきてわくわくが止まらん…!!

歌う活動が増えれば増えるほど、軽率に歌が録れて動画撮影や配信が軽率にできる部屋に憧れます…笑
自分のスタジオは夢ですね…!!
そのためにも今日もできることを精一杯、がんばっていきます!

カバー動画投稿し始めた頃、しれっと歌ってみたメランコリック。
普段あまり歌わないかわいい系の楽曲ゆえか、歌から伝わる戸惑い感すごいので、もっと歌い込んで録り直したい…そして髪一番短かった頃ですね…笑
よかったら今一度聴いてみてもらえたら嬉しいですᕙ( ˙-˙ )ᕗ


メンバーシップはじめました。
今月で10人メンバー入隊目指してます!
一緒にDiverCityへの旅を始めませんか?

add wistaria

初の全国リリースアルバム『LOST AND FOUND』
各種サブスク、音楽サイトにて配信中

Twitter

YouTube


サポートという名の投げ銭がここからできます🙇‍♀️ いただいたサポートは活動資金に充てて、あなたに元気を倍返しします! お礼メッセージはランダム表示&随時更新しています🫶 是非コンプしてね!