見出し画像

2023年の初詣

あなたは初詣いきましたか?
昨今の事情もみて三が日落ち着いてからという方も多そうですね…

私はここ数年、東京にいるときは豊川稲荷東京別院へ初詣にいっています。

というのも、実家にいたころは毎年祖父に連れられ豊川稲荷へ行くのが恒例行事で、その祖父が亡くなった翌年「お寺への初詣は先祖の供養になるから行っておいで〜」と母に東京別院を教えてもらったのがきっかけです。

めっちゃいい天気

商売繁盛と芸道精進をお祈りしてまいりました。
お寺では二礼二拍一礼はしないのだ。ここテストに出るぞ。

この情勢になってから書き置きご朱印いただくのにもだいぶ慣れてきましたが、クリアファイルに入れてもらったのははじめて!笑

裏面かわいい。いっぱい使お。

そしておみくじ引いたらなんと凶でした…笑
過去に初詣で凶引くのなかなかなかった気がする…
逆に考えればここが運の底ということは後は上がってくだけなんだな!そうだよな!
と自分に言い聞かせながら今日も元気に暮らしていきます(;ω;)笑

そして昨日から「ねしこ分隊基地」という名のメンバーシップはじめました。みてくれましたか?
ライブの頻度が少なくなってる分、ここで色々お届けしていきたいと思っております!
メンバーが増えてきたら、よりいろんな機能に手を出そうかなと考え中…
あなたの入隊、お待ちしております!

add wistaria

初の全国リリースアルバム『LOST AND FOUND』
各種サブスク、音楽サイトにて配信中

Twitter

YouTube


サポートという名の投げ銭がここからできます🙇‍♀️ いただいたサポートは活動資金に充てて、あなたに元気を倍返しします! お礼メッセージはランダム表示&随時更新しています🫶 是非コンプしてね!