見出し画像

2022年どうだった?

25日過ぎた瞬間、
街中にあるクリスマスツリーが一瞬でお正月仕様に変わるじゃん
わたし日本で生きてるなって感じする

しかしあと4日で今年が終わるだと…?
前の記事でも少し書きましたが、アドウィス初の全国流通盤
『LOST AND FOUND』をリリースして
その中で本当にたくさんの貴重な経験をすることができた1年でした。

以前参加していたユニットでも流通盤をリリースしたのですが、
その時はメインボーカルではなくピアノでの参加で
シンプルに自分が携わった音楽が世に放たれたことが嬉しかった思い出

今回は自分がフロントで、歌う立場となると
気持ちもプレッシャーも全然違いました。。。

リリースに向けて本当に色々なことがあったのですが
CDショップにアドウィスのCDが並んでいるのを実際に見た時
自分でも予想してなかったレベルでテンション上がってしまいました…笑
各地でCD並んでたよ報告ツイート、めちゃめちゃ嬉しかったです…!

インストアライブは地元名古屋にも行くことができて
実家へ少しは良い報告できたかなぁと思っています。
いつか行ったことのない土地にも行けるようになったらいいな…

未熟者の我々に沢山ご助力くださったPCI MUSICさま
そして今回の制作に携わってくださった方々には
いくつ言葉並べても足りないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。

来年はアドウィスを軸に
加藤茜という個人でできることをひとつひとつ丁寧に
精一杯やっていきたいと思っています。

アドフェスの話も追って書いていきますぞ

add wistaria


サポートという名の投げ銭がここからできます🙇‍♀️ いただいたサポートは活動資金に充てて、あなたに元気を倍返しします! お礼メッセージはランダム表示&随時更新しています🫶 是非コンプしてね!