見出し画像

エジプトに魅了される人―エジプト料理屋さんに行ってきました!

私は、以前横浜の占い館で働いていたことがあったんですが、今日は、当時そこで一緒に働いていた同僚占い師さんと久しぶりに再会し、食事に行ってきました!
場所はエジプト料理屋さん!

お店の内装もメニューも食器も…
何から何までエジプトで!
超テンション上がりました🥺

ご一緒した先生がお店を選んでくださったんですが、私も「エジプト」って何か心惹かれる感覚があって、エジプト料理も一度食べてみたかったんですよね😋


私はこの業界にいて、たくさんのお客様や同業の占い師さん、霊能者さん、ヒーラーさんに出会いますが、何か、私と縁が深い方の中には、エジプトへの憧れが強い方が結構多い気がしています🤔

エジプトに旅行行きました!とか、人生で一度は絶対にエジプトに行きたい!と言う人もよくいたり。
また、古代エジプトで使用されていた文字や図柄をアクセサリーにしている人もいたり、エジプト神話の神様のLINEスタンプを使う人もいたり…いろいろな方がいます(笑)


神々と人々が当たり前のように一緒に共存していたとも言われる古代エジプト時代。

今、スピリチュアルなことがお好きな方の中には、もしかしたら、そんな古代エジプト時代で過去世を過ごした方も多いのかもしれませんね☺️


ちなみに、私は普段、鑑定で「トートタロット」というタロットカードを使っているのですが、実は、このカードは、古代エジプト時代への憧れをもとにつくられている側面があります。

カードの絵柄にも古代エジプトの神々が登場しますし、「トートタロット」というカードの名前も、古代エジプトの神様の名前が由来になっています。


「古代エジプト」や「トートタロット」
そんなキーワードが気になった方がもしいらっしゃれば、占いサロンクラージュへと足をお運びいただき、「トートタロット」の鑑定を受けてくださると私も嬉しいです🤗

私も特別エジプトに詳しいわけではありませんが、古代エジプトで過ごした過去世があり、その時代に出会っていたかもしれない方とまた再会できるとしたらめっちゃワクワクします🥺

それでは✨
読んでくださって、ありがとうございます🫶

占い師・シータヒーラー
愛鐘鏡彩(あかね みさ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?