見出し画像

過去の恋人とのエネルギー分離

私が鑑定させていただくお客様の中に時々、以前のパートナー(元恋人・元配偶者)さんとエネルギー的に強い繋がりを持ち続けている方がいらっしゃいます。

(通常、鑑定で相談を伺う過程で霊感を通じて分かります。)

こうした方々のお話を伺うと、「もう元彼に未練はないのに、なぜか元彼とまだ縁が繋がっている気がする」とか、「気持ちを切り替えて新しい人生を歩みたいのに、元夫の存在がなかなか頭から離れない」といったお悩みがよく聞かれます。

このような場合は、お二人の間にある「エネルギー的な繋がり」を分離・解消する働きかけを行うことが有効です。
(私の場合はシータヒーリング®の手法を使います。もちろん、違う手法でも同様の働きかけができる霊能者さん・ヒーラーさんはたくさんいます。)

特に、お客様の側に本当に相手に対する未練がなく、以前のパートナーさんとの復縁もまったく望んでいない場合、この「エネルギー分離」は短時間で行うことができますし、働きかけ後すぐに効果を表すことも多いです。
(※効果の感じ方には人によってかなり大きな個人差があります⚠️)

私が「恵比寿占いサロン クラージュ」で行っている鑑定でも、このエネルギー分離の働きかけは行っています。
(2024年2月6日時点では)占いの鑑定と同じ料金設定で実施しておりますので、気になる方はご相談いただければと思います。

(※なお、相手に対する未練が強い場合は、別種の働きかけが必要になることもあり、通常の鑑定とは別対応とさせていただくこともございます🙇)


また、鑑定に来られない方のために、この記事を通じていくつかのエネルギー(感覚感情)を送らせていただきます🌟
もしよろしければ受け取ってください✨

以下の文章を読んで(黙読でも大丈夫です)その内容にあなたが同意する場合、心の中で「はい」と言ってください。
「はい」と言って内容に同意すると、あなたの人生にその感覚感情が創造されます✨

⬇️ここから⬇️

「私は、過去の関係のエネルギーを持ち続けることなく生きるのがどんな感じか知っています」

「私は、過去の関係のエネルギーを持ち続けることなく生きることが可能で、その方法が分かっていて、それが既にできています」

「私は、人生を前に進めることが許されています」

「私は、自分の人生を前に進める方法を知っていて、前に進むことができています」

⬆️ここまで⬆️

占い師・シータヒーラー
愛鐘鏡彩(あかね みさ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?