見出し画像

落ち込んだ時に泡ハイター

水拭きする時間も、気力もない。
でも、すっきりしたい。
そんな時に、私は泡ハイターをよく使う。

この商品を発明した人は天才だ。

ちょっとシュッとして置いておけば、ガラスのコップは輝きを取り戻すし、排水溝もピカピカ。
そして、心もなんか軽くなった気がする。

平日は朝シュッとして、身支度を済ませ、家を出る時に水に流すとすごーく時間を有効に活用してる良い女な気分になる。
帰ってきた時に、キッチンのシンクがきれいってそれだけですごい嬉しい🥺

気圧なのか、なんなのか、
昨日から気分が落ちてて、今日は水拭きすらする気がしないけど。。。(昨日あんなに水拭き大好き❤とか言ったのに…)
そんな時こそ、お手軽なお助けグッズを自分の中にリスト化して、機嫌を上手にとりたいな。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,030件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?