クリアランスメソッドで癒しが終わったあとの日記(5)地味やけどすごい

一人で過ごしている時の時間の幸せ度が格段に上がった!

色々人の刺激がある時はそれなりに気を張っていたりするけど、

一人の時の
穏やかさ、
心から何かに解放されてる感じが、
今までと違う。

一人の時でも、
何かに追われる感覚が以前はあったけど、

そういうのなく、
完全に自由っていうのを感じられる。

これはすごい~。

地味にすごい。

クリアランスメソッドで癒しを終えたら変化することって、本間に地味にすごい。

地味やけど、すごく大きいことだと思う。

地味やけど、こうなれて本当に良かったって思う。

地味やけど(何回も言うけど)
すごい。

******

クリアランスメソッド気になったら、
以下から見るとよいと思います↓

無料講座でも、癒しを終えるために必要な内容がかなり入ってるので、気になったら見るといいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?