見出し画像

バースデー配信!


みなさん、こんれお~!(「・ω・)「
Cottage所属、ライオンVtuberの茜ヶ崎れおです!

本日はれおのバースデー配信にお越しいただき、
本当にありがとうございました~~!(*´ω`)✨

今回は初めての歌配信ということでドッキドキでしたが、
楽しんでいただけたでしょうか…?(´;ω;`)

今回歌わせていただいたのは…
◆夜撫でるメノウ/Ayase
◆プロトディスコ/ぬゆり
◆glow/Keeno
◆君の知らない物語/supercell
でした~~!

ちょっとアーカイブ確認したところ後半3曲のinstがしぬほど低音質になってしまったいたので、
次回までに謎を解き明かして修正しておきますね!(`・ω・´)

緊張で全然うまく歌えない部分も目立ってしまいましたが、
「茜ヶ崎の歌ってこれくらいね」と認識していただけると幸いです(´;ω;`)

次回はもうちょっとかわいらしい曲も歌えるように挑戦してみます…!


そしてそして、本日は本当に沢山のお祝いツイートやイラストをありがとうございました!✨✨
みなさんの愛をたくさん感じられて、私は幸せ者です…(´;ω;`)💓💓

私は本当にただお喋りが大好きなだけでこのYoutubeをはじめたので、
ゲームは下手だしお歌もイラストもまだまだですが、気が付くと私を見守ってくださる沢山の方々に出会えていました。

こんなにも未熟な私を応援してくださっているみなさんを、
そして私を見つけてくださったCottageさん、仲間のみんなを誰よりも大切に、幸せにしたい。
私がCottageに居てよかったと心から思ってもらえるように、これからも私なりの全力で走っていきます!

改めまして、本日は本当にありがとうございました!
明日からも茜ヶ崎れおをよろしくお願い致します(*´ω`)💖

◆本日スパチャをくださった方々
今回は名前漏れがあったので記載させていただきます、申し訳ありません!

しゃーぺん.さん / ぶたどんさん / いいさんさん / とろTak庵さん /
ななのさん / きゃべつ23さん / mo's!さん / 古山摩耶さん /
どっとはっかーずさん / ザッハトルテ。さん / hipochanさん /
暁宵さん / かずやさん / 竹馬さん / 絶対に懲りない羹鱠さん /
レーマリカヒさん / ひこたろさん / asahi 002さん / やっさんさん 
クタビレズクさん / しょうごさん / メイダインさん / りりぶきさん
あいさん / mezzoforteさん / べぇたるさん / 330さん /
ミキわっちさん / めざ炎さん / たい焼き袋詰さん / ヨタさん / 
EPN003GFさん / Evac1899さん / MOONhsさん / まっちゃさん / 赤燈さん / たんぽぽショコラさん / blueblueberryさん / 光さん /
ɥʇɹıᙠさん / どうさん / あややややさん / 黒井へちまさん /
猫神楽さん / ぐぅたらさん / 限界さん / ずんだ餅さん / 
秋やんさん / ふぁりゅさん / うさぎヤカンさん / めゐさん /
Mero Dさん / リコールレーションさん / 卯月乃そばさん /
年刊木材さん / くにーがさん / 鰤丸さん / 吉治大谷刑部さん /
おきくさん / きなこさん / logos2501さん / 港区OLさん /
なーくさん / なむ『なむ』さん / くろうさん / なごさん /
セミの抜け殻さん / ミドさん / tkt tktさん / Zeissさん /
クロンさん / アイリスさん / Midgardさん / boxmanさん /
full53110さん / びさん / ましまろさん / ニッケルさん /
のりほしゅさん / cycleさん / おうめさん / ほわちゃんさん /
陽炎さん / Kon_fusingさん / あおいきぼうさん / あめふりゃーさん
*ねう*さん / ノカゼさん / あるま次郎さん / ノラさん / 
とな関さん / むばぃんさん / たびオカさん / 駄犬.さん /
夜空ヨヨさん / FKさん / キャスケットさん / 一色さん / 
マギさん / 戌々木詩音せんぱい / 三転豚さん / Cho Coさん /
taka32 Sさん / 広輪凪さん / そななさん / ふぉあぐらさん /
グレブナー基底さん / なんたらかんたら公太郎EXさん / 柴猫さん /
献血はいいぞぉさん / 空飛ぶジョンさん / 鉄の肝臓さん / 
A jump to the sky turns to a rider kickさん / waitin'5さん / 
ルーノ・レヴァティンさん / ネッシーさん / 宮司「ぐうじ」あかしさん
ガタガタゴットンズッタンズタンのヴァンさん / ぺーはーさん /
せがーる.さん / くわていさん / halnagino-ハルナギノ-さん / 
もちすぎどらおさん / 雲吞さん / ほしねこ_さん / ふたぴょんさん
かmeさん / slynessさん / たつた丸さん / ruskaさん / 
朝霧ゆかりさん / RINさん / 雨劉さん / ろきさん / 
もふもふオオカミさん / とっとこタム太郎さん / ダテシオさん /
黒い兄弟さん / カズヤさん / 鳳梨兵_ゴーシさん / ヱスカさん /
reco recoさん / ムラサキ毛玉さん / やきもぐらさん / さっつんさん
双子葉類-FutagobaTagui-さん / ICF Sophiaさん / メガゴリラさん /
KeKaさん / passioniss flosさん / yukiroさん / Nonla RRさん /
メリーノアさん / 芋下きぬさん / ぶるすこさん / wildcat5314さん
Cap collectorさん / おしゅし修士号さん / たっぺーさん /
E. garlandさん / よっこらしょういちさん / タイフーンさん /
あぴとさん / Wassyさん / えれいちさん / 山盛りの手羽先さん 
はーべすとさん / りべさん / くろすけまっくろさん /
如月結愛さん / らうめんさん / ルインさん / べべっちさん /
㐂'にいち'さん / 穴場スポットさん / AraSamaさん / 十方雷太さん
メガおしゅしさん / 十亀さん / gravicembalo col piano e forteさん
あかいとんさん / ねのねのねのにさん / せっそんさん / tiさん



茜ヶ崎れお

Twitter
https://twitter.com/AkanegasakiReo

Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCr5uF2C1kEvDFr1ZBdV9nuA?view_as=subscriber

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?