見出し画像

Cottage


みなさんおはれお~!(「・ω・)「
Cottage所属、ライオンVtuberの茜ヶ崎れおです!

今回は、私やCottageについてより深く知っていただけたらと思います(`・ω・´)
大体の方はご存じかと思いますが、
まずは所属しているせんぱいVtuberさんです~!

◆ひなの羽衣せんぱい
https://twitter.com/HinanoUi
https://www.youtube.com/channel/UCIRI90jWpTW1exSdW7NicEg
お歌とドーナツが大好きで、とっても朗らかな春の妖精さん

◆芽森つむぎせんぱい
https://twitter.com/MemoriTsumugi
https://www.youtube.com/channel/UC1dLJX7JgZ-3a1Jeizxe9ig
ゲームが大好きで、努力家な包容力溢れるシマリスさん

◆魔鹿つのせんぱい
https://twitter.com/MazikaTuno
https://www.youtube.com/channel/UC0d8GXGsZwtVS0LY2rUaGYg
お歌が大好きで、優しくてかっこいい鹿と悪魔のハーフさん

みなさん本当に素敵な方たちばかりなので要チェックですよ~!(`・ω・´)


noteを更新した理由としましては、上記で紹介しましたひなの羽衣せんぱいが私について書いてくださっていたので、
私も少しお話できたらと思い更新しました(`・ω・´)

最近ありがたいことに、運良く沢山の方に私を知っていただける機会がありました。
もちろん、数字というのは活動していく上で色んな方面に影響を与えます。
ですがそれがいつどういう状態になるかなんて、私はもちろん誰にも想定することはできません。
私自身、皆さんへの感謝や本当に嬉しい気持ちと共に色んな想いがあります。

そんな中で、温かく私の背中を押してくださるせんぱいがいることに本当に幸せを感じています。
だからこそもっともっと頑張って、羽衣せんぱいから始まり、つむぎお姉ちゃんとつのちゃんが繋いでくれたこの素敵なCottageを、
よりたくさんの方に愛してもらえるように、少しでもお力になれたらと思っています(*´`)

素敵なせんぱい方やみなさん、そしてその大切な方々にめぐり合わせてくださったCottageさんが大好きです!
誰が一番だとかそんなものはありません。
私は私のできる事で、大好きなせんぱい達やみなさんにお返ししていきます!(*´`)

他の誰かが発した言葉や文字なんかじゃなく、今あなたの目に映る私たちを信じて、
これからも見守っていてくださいねっ!(「・ω・)「💓




茜ヶ崎れお

Twitter
https://twitter.com/AkanegasakiReo

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCr5uF2C1kEvDFr1ZBdV9nuA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?