見出し画像

納涼できんかった(´;ω;`)


みなさんおはれお~!
Cottage所属、ライオンVtuberの茜ヶ崎れおです(「・ω・)「

9日の配信は「納涼ホラゲツアー2020👻」!
…とはいかず、度重なるサムネBANにより急遽マイクラになりました(´;ω;`)

めちゃめちゃ怖がっていたのと同じくらい楽しみにしていたので、
正直なところかなりショックでした…が!
どれだけ枠が取り直しになってもずっと見守ってくださったみなさんのおかげで、
何とか配信することができました!本当にありがとうございます(´;ω;`)✨

納涼ホラゲツアー」改め、「納涼何か怖いゲームツアー2020👻」は、
14日19時から再チャレンジしたいと思います!
次回こそはスムーズに進行できるよう、しぬほどポップなサムネでお送りいたします(`・ω・´)

そしてそして、急遽変更になったマイクラですが、
みなさんに水族館の進捗をお見せでき、更には敵の本拠地を始末でき…
なんだかんだでやりたいことができたので結果オーライでした!💓

以前お話ししたマイクラ家具のDIYや、そろそろマロ雑談もやりたいなと企んでおりますので、
そちらも楽しみにしていただけると幸いです(*´ω`)✨


それでは、次回の11日のコラボ配信でお会いしましょう~!
がお~!(「・ω・)「💓💓


◆今回の配信でスパチャをくださった方

ぶたどんさん / とな関さん / mezzoforteさん / まっちゃさん /
ザッハトルテ。さん / ɥʇɹıᙠさん / 猫神楽さん / 十方雷太さん /
ぐぅたらさん / どっとはっかーずさん / 光-ひかり-さん / なごさん
Evac 1899さん / popongoさん / 330さん / 暁宵さん / いいさんさん
RINさん / 絶対に懲りない羹鱠さん / リコールレーションさん / 
やっさんさん / 夜空ヨヨさん / ミドさん / ましまろさん / Let’s give you power! It's never over.さん / Zeissさん / たんぽぽショコラさん
白湯さん / 一色さん / キャスケットさん / ムラサキ毛玉さん /
大谷刑部吉治さん / とろTak庵さん / とっとこタム太郎さん /
景気のいいケーキさん / メイダインさん / もふもふオオカミさん /
mu(roku)さん / ほわちゃんさん / えんとらんすさん / カズヤさん 
udon_4227さん / 柴猫さん / なーくさん / なむ『なむ』さん /
咲樹さん / kks-biochemさん / なんたらかんたら公太郎EXさん / 
ヨタさん / Cap collectorさん / エビ天さん / E. garlandさん /
タイフーンさん / うさぎヤカンさん / 黒井へちまさん /
ダテシオさん / 雨劉さん / めゐさん / そななさん

BANくらいまくってお名前呼べず仕舞いの方が多くなってしまい申し訳ありませんでした…!
そして本当にありがとうございました!(´;ω;`)




茜ヶ崎れお

Twitter
https://twitter.com/AkanegasakiReo

Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCr5uF2C1kEvDFr1ZBdV9nuA?view_as=subscriber

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?