見出し画像

大阪個展の超お品書き

3/20-24

大阪個展 「大丈夫だよ」


超お品書き

はっじまるよ~!!!!!!

🪩画集

去年発売した
画集4「死にぇにゃい」
(21-22年の記録)
B5サイズ 112p 2600円

過去の画集も少し持っていくよ!!

画集1「私以外でオナニーしたら殺す」
(14-16年の記録、ゆとりガール時代も含む)
B5サイズ 94p 2500円

画集2「僕の感性を愛してる」
(17-18年の記録)
B5サイズ 92p 2200円

画集2.5「ひかり」
(ドロウイングレシート集)
B5サイズ 52p 1500円

画集3「世界VS君」
(18-20年の記録)
B5サイズ 118p 2600円

いちばん買って欲しいものが画集です
僕の戦いの記録です
よろしくお願いします

※画集2はなくなりそうなので
コンプしたい人は今がチャンス

🪩ハンドタオル

800円

20cm×20cm かわいいね!!
残りわずか!!

🪩ペラペラトートバッグ

700円

A4サイズが入るんだぜ!?
画集もこれに入れて持って帰れるよ!!
天才かよ~!!

🪩ランダムキーホルダー
(んぴんぴクラブ)

1回 400円

まるい部分の直径32mmのキーホルダー
コチラは色がランダムです
どの色が当たるかは君次第!!!!
🫵😺ヤーーーーーッ!!
残りわずか!!

🪩アクリルキーホルダー

700円

いろんなとこに連れていこう!!うん!!
残りわずか!!

🪩缶ミラー

700円

76mm!!テクマクマヤコン!!
残りわずか!!

🪩缶バッジ(𝐧𝐞𝐰)

いっこ 200円

32mmサイズかわいいサイズだね!!
そうだね!!かわいいね!!

🪩ステッカー

1枚 200円

5cm×5cm 12種類!!
屋外にも貼れちゃう!!
(残りわずかなものもあるよ!!)

🪩ランダムステッカーseason3

1回 200円

ランダムステッカーのシーズン3!!
8種類+シークレット1種類!!

全種類を集めちゃう??

🪩アンチポストカード

1枚 200円

ポストカードサイズの
トレーディングカードみたいなやつだよ!
裏面がポストカードになっていないので
アンチポストカードだよ

6種類!!あるよ!!

🪩A4クリアファイル

700円
700円

A4サイズ!!2種類!!

🪩否キャップ

3800円

いつも茜が被ってるやつです、サイズフリー!!
残りわずか!!

🪩ポストカードサイズ原画

1枚 5000円

ベン・ロック・マーティンの原画たちです
ラインナップはインスタから見れます
GO!!

購入する方は、原画が折れないようにファイルとか本とか挟んで持って帰れるものがあるといいかも!!

※おひとり様、3点まで!!

🪩今回の個展限定シール

1枚 300円

個展限定のシールだよ!!記念に!!

🪩今回の個展限定チェキ

1枚 500円

個展限定チェキだよ!!記念に!!

最後に~

🪩投げ銭

投げ銭ボックスです
お金を入れるか入れないかは自由です

そして投げ銭してくれた人のみの特典

セーブポイントシール

入れた金額関係なく1枚だけ貰えます
投げ銭ボックスの前に置いてあるので
1枚だけ選んでおとりください

入場無料に違和感がある人
活動を応援してくれる人
また個展をしてほしい人

入れる金額は自由です
よろしくお願いします

すき家の牛丼(並)が400円
映画館で映画を見るのに2000円

1人あたり投げ銭
前回東京個展アベレージは855円
前回大阪個展アベレージは789円

この個展にいくら価値があるのか
知りたいです


以上が
大阪個展の超お品書きです

よろしくお願いします!!!

↑↑↑↑↑
こちらの上の画像はSNSで使っていいので
ツイートとかストリーズなどに使って
宣伝というかしてもらえたら嬉しいです

個展についてわからないことは
公式LINEで気軽に聞いてね!!
公式LINE

おわり

LOVA🐴♡

↓↓個展ガイドも読んでね↓↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?