見出し画像

⚠️閲覧注意、ごめんなさい。



情緒が不安定すぎる。

2/13の朝に書いた日記


死への思いに取り憑かれてる時間が大半だが


時折テンションが爆上がりしてしまう。


昨日は通院だったけど、ちょうどテンション上がってるときで

ニコニコ、日記を見せながら
「なんでこんなにわらってんのか
 私でも分からないんです🤣🤣🤣🤣」

って言ってた

口からどんどん言葉が出てくる。

勝手に口が動いてる、体が動いてる。

私はそれをただ見てて、止められない。


落ち着かせることができない。


「私」が思ったことを言ってたのかな?

ほんとうに「私」の意思?


なんであんなにニコニコしてたんだろう。


自分が分からない本当に分からない。

2/14に書いた日記。
 支離滅裂。手が勝手に動いて書き出してる感じ。


主治医に、
何か別の疾患疑ってますか?って聞いたけど


いろんな疾患の症状が少しずつ出てるらしくて


特定ができないらしい。


なにそれ。

怖いんだけど。


やっぱり私は何にも当てはまらず


ただ、「変な人」なのか?


主治医に、私の中で起きてる奇妙な現象と

それに対する苦しみをあまり理解されてない。

私が伝えるのが下手だからなんだけどね。


どうしたら伝わるんだろう、、って思って


ここに綴っている記事を見せようかと思ってます。


脳内指令で自傷が始まり、
なんとかしようとしたけどなんとかならず、
諦めて傷つけられるがままになるまで。

その一連を読んでもらおうかと思ってる。


しかし、これらを読んでもらっても、

それでも、やっぱり診断がつかないのであれば


私はただの甘えなんだろう。


苦しい苦しい、苦しいよ。

だれか、だれか、私を見つけて、知ってほしい。

治療を、してほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?