見出し画像

初めまして(2度目)



初めまして!

"紅を奏でる"と書いて

紅奏(あかね)と申します(*´꒳`*)


画像1


令和1年に美容師を辞めて

令和2年にWebデザイナーへ転職‪

音楽と二次元をこよなく愛する

ただの……ヲタクですᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ


割と屑陰キャとして生きてきました()

が、しかし!

2020年、色んなことがありました中で

自分を見つめ直すキッカケを

片手の指で足りる程数少ない友人から

頂くことがありました。


2021年は、自分の中で激動

いや、激変の一年間にします!


さしあたってまず、自分の記録をここに

書き記していこうというわけですよ!

めっちゃ良い風に言ってますが

ただのメモ書きみたいなもんですw


まぁ人に見てもらえる前提で

書いていくつもりなので

1人でも『ほ〜ん、で?』って

読んで頂けることを願います💭


よろしくお願いしますm(_ _)m





[追記]

タイトルにある(2度目)というのは

前に一度自己紹介をしていたのですが

心機一転、書き直しましたw





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?