見出し画像

最強プログラム

VOICELABOは私のレッスンカンパニー。

宣伝も打たずに個人レッスンを主にレッスンをして来たのですが、時々企画してきた集団のレッスン、私はオープンクラス、と言っているのですが、いわゆる公開レッスンですね、1人レッスン受けてるのを聴講する、というスタイル。

これ、受けている人がだれともなく「魔法タイム」というようになって。

自分のレッスンは夢中だし、客観的に声や音を掴めないのに比べ、人のレッスンは、見える。変わっていく様子が魔法みたい!!という事で、魔法タイムと言われるようになりました。

そうですね、魔法かかってるみたいに変わります。

声のレッスンは、なかなか成長見えない、と言われる事がありますが、成長見えますよ、1回のレッスンでも見えます。

そう、そんな魔法タイムのオープンクラスと、個人レッスンを組み合わせて、さらに、スタイル、食、マインド、と加えた声や歌、表現から自分を成長させていく「成長プログラム」この2年半くらいやっています。

5期はコロナに遭遇して修了式するまで1年半かかりましたが(本来半年)何でも意味あるある。ものすごく成長した5人。本日修了式が出来ました。送り出せて、ホッとしたし、最強プログラム、効果が鉄板過ぎて改めて見直し。

効果あるはず。私の経験、技術、全て盛り込んでありますゆえ、お任せください。

必ず成長、には私自身のパワーもかなり使うので5期までやり、一旦手放していましたが。

今日、やはりこれはおすすめしたい!という気持ち盛り上がり、善は急げ、今日第6期募集を解禁しました(早っ)

最強プログラムは、無料体験説明会を開催しています。レッスン受けてみたい!という方もぜひ(私のレッスンは無料体験は普段行っておりません)

年齢も国籍も性別も問いません、もちろん。

お写真は若い皆さん、たまたまです。

詳しくはvoicelabo.comでご覧くださいませ。

それではまた、つらつらっと書きにきます。

ボイスビルダー®︎阿部あかね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?