見出し画像

おもしろ連鎖 ~散歩写真~

ヒマワリのつぼみ!?
初めて見た😳 この状態…

久しぶりの お休み💓

よーし 走るぞー
ん?

これに遭遇🌻

ジョギングは中断され
写真撮りに 集中してしまった😅

中身がおもしろい♡

これも😚

これも

Wao!!

なんだろ これ

検索…💡
牡丹臭木 (ボタンクサギ) 

かわいくて 人気があるようだが
切ったり、手で擦ったりすると 臭いらしい😏

おもしろい

なんだろ …クレマチス?

ぐるぐるが いっぱい

すっごい巻いてるね😲

おもしろ連鎖

よく見るとね、おもしろい

スイカみたい↑

バナナみたい↑

これはトマト🍅↑

さてさて
出会ってしまった

おもしろ大賞をあげたい👑👑👑↓↓↓

フクシア
(ホクシャ、釣浮草(つりうきそう)
  レディー・イヤドロップス) 

ダンス ダンス ダンス♪
楽しそう😁

なんか
 生きててよかった。って思った😌

クーピーの 削りカスみたい↑

キミ達 💓
今日も楽しい時間を ありがとう。


気に入ってくださったら サポートして頂けると嬉しいです。 新しいブックカバーや 新刊本、夢のカメラに手が届くかもしれません😃❤️