見出し画像

Ohatsu;))

はじめまして。あかねです。

今日から、色々思った事をつらつら書いていこうかと思いますのでよろしくお願いします!

 少し自己紹介。

大阪出身の30歳です。今年でちょうど。同い年の星は坂口健太郎さんとか…松山英樹選手とか板野友美さんとか。。。

ワーホリでニュージーランドに行ってて今年の6月末に日本に帰国しました。コロナの最中ですけどとってもいい経験ができたなーっと思ってます。ある程度の緩い考え方も身に付いて個人的には良かったです(笑)

好きな人たちと楽しく生きることをモットーにしてます、はい。

自分に甘い人間なので互いに高めあえる人がいればもっと楽しい気がすると思う今日この頃…。

そんなこんなで、日々周りに恵まれてる人間ですが感謝を忘れずこれからも過ごしていきます。

これからよろしくお願いします。

See you soon!!

Akane

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?