見出し画像

異性

こんばんは、あかねです。

今日は男友達と遊びに行って来ました。
まず思うんですが、彼氏を作るってなると人として尊敬できるかってのが最初の課題やと思うんです。

実は最近まで婚活してたんですが、はじめから恋人っていう目でみるとどうもしっくりこなくて。というか、初対面で好きになることがなくて相手が仮に好意を持ってくれたとしても期待に応えられないんです。

なんかもっと気楽にいきたいなーと思って。
異性だろうが人間なんです。同じ。

自分と同じとことか見つけたり違うとこ知って尊敬したり。人付き合いでするような喜びを通過しないと受け入れられんめんどくさい女やと自分でも思います。

普通に人生楽しく生きたいだけ、それでいいんちゃうかと最近思います。
その中でおもろい人がいたらお互いそれを思えるパートナーがいれば最高かなって。

おやすみなさい。
みんなの幸せを祈って。

See u tomorrow!

Akane 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?