見出し画像

本当の革命迫る!まだ夢を叶えてないなら今すぐやってほしいたった1つのこと

いらっしゃい。
冒険のレシピ屋、あかねだよ。

私のnoteでは、繰り返しお伝えしていることですが、あなたの夢を最短で叶える方法は、いつも「あなたらしい波動でいること」です。

波動とは、感情や気持ちとも言い換えることができます。

(私は現世利益大スキなリアリストなので、波動というスピリチュアル感全開の単語を使うことを今までためらっていたのですが、時代の流れを見ていると、すこしずつ波動という単語が一般的に受け入れられるようになってきていると感じてきたので、私の実体験を私の思いつく単語を使って、正直に伝えていきますね)

では、あなたらしい波動とはなんぞや?ってことなんですが。

それはホッとリラックスしている、安心している、いい気分でいる、嬉しい・楽しいなど居心地がよく、心の奥底からあったか〜い気分になれる状態です。

この状態をいつもキープしてると、あなたの望みは最短で実現します。

なぜなら、願望実現のプロである赤ちゃんは、いつも自分らしい波動で生きているからです。


この世界に特別は存在しない

赤ちゃんは言葉を発することはできませんが、波動を発する(自分らしい波動でいる)ことによって、ミルクが飲みたい、おむつを替えてほしい、だっこしてほしいなどの願望を次々、スムーズに実現させています。

赤ちゃんは面倒見てくれるプレイヤーがいるから特別じゃないかと思われるかもしれませんが、このワールドに特別なんてないと私は思います。

なぜなら、あなたは成功して当たり前だから、成功しないと苛立ち、他のプレイヤーの成功が気に入らないのです。
あなたは健康で当たり前だから、病気は怖いのです。
あなたは愛されていて当たり前だから、誰かに冷たくされると傷つくのです。

つまり、あなたが成功するのは当然の権利であり、なにか特別な条件をクリアすることはありません。
誰かの成功を見て、あなたが「あのプレイヤーは特別なんだ」と思うのは、あなたが相手を特別視しているだけです。


そもそもネガティブな感情(波動)とは、「あなたらしくないことを考えているよ」と、もうひとりのあなた(神さまや宇宙やハイヤーセルフなど色んな言い方があるし、なんでもいいです)が教えてくれているサインです。

そのサインを無視していると、あなたの望まない現実が起きます。
もうひとりのあなたが、「あなたらしい波動でいてね」とあなたに気付かせるためにね。

なぜなら、あなたはあなたの望む現実を創造するために生まれて、今ここに存在しているからです。

あなたの望まないことが起きたら、あなたの望むことは何かを明確にして、望むことにだけ意識を向けること・今この瞬間にホッとリラックスすることで望むことを現実化できるようになる=望まないことが起きた経験を学びに変えられます。

これは私がどれほど言葉で説明しても、あなたが実際にやってみないとわからないことですw
だけどやってみると現実創造のメカニズムが身体で理解できるので、あなたも赤ちゃんのように次々に望む現実を創り出すことができますよ。

なぜなら、すでにあなたの望みはすべて現実化してるから。

現実化してない!だって私はお金持ちになってないもん!と思われるのであれば、お金持ちの波動(=リラックスしている・いい気分でいる)に、あなたが「今」なってないからなんですね。

お金持ちの波動になっていない=あなたはお金持ちになることを拒否しているので、あなたはお金持ちになっていない=お金持ちになることを拒否したことが現実化しているということです。

私たちは失敗するより成功する方が怖いからね。

成功したらなんか悪いことが起きると思ってるんでしょうね・・成功して当たり前やから、何も起きないのにねw


本当の革命を乗りこなすためには「いつもあなたらしい波動でいる」しかない

まあ、ここまでは私のnoteで何度も触れてきたことで、目新しいことはないと思います。
望む現実創造をする上で、めちゃくちゃ重要ですけどね。

ではなぜ今回、改めて同じ内容を書き出したかというと。

これから全ワールドで本当の革命が起きるからです。

2020年から始まった(正確には2019年秋頃から伏線は張られていた)感染症で私たちの生活は一変しましたが・・。

これ、革命の予行練習だからね。

私は占星術を自分の人生ゲームに活用しているので、その観点から調べたり、(占星術のせの字も知らない)あらゆる分野の一次情報を掴んでいるプレイヤーたちの話を聞いても、これは革命の序章に過ぎないなと確信しています。

(占星術的観点に興味があるプレイヤーさんは「冥王星 水瓶座入り」で検索してみてね)

つまり、本当の革命(世の中の意識が根底からひっくり返る展開)は、これから始まると私は考えています。

革命期は2020年〜2025年の5年間。
何がきっかけで本当の革命が起きるのかは、時間だけが教えてくれるので、誰にも分かりませんが、準備をしておく必要はある。

その準備こそが「いつもあなたらしい波動でいる」を習慣づけておくことです。

たとえば今のような感染症は、個人で防ぎようがないじゃないですか。
止まれ!と言ったところで止まらない。

でも個人でできることはあります。
それは免疫力を上げること、強靭な身体をつくること(運動、クリーンな食事、十分な睡眠をとるなど)、直感力を磨くこと。
そして、いつもあなたらしい波動でいることです。

この予行練習中に、自分の望むことにだけ意識を向けて、いつもあなたらしい波動でいることができるようになれば、革命に振り落とされず、さらに自由に軽やかに豊かに生きられるあなたになることができます。

キングコングの西野さんが「567は感染症ではなく、時代と捉えたほうがいい」と仰っていましたが、私もそう思います。

感染症が収まったら元のワールドに戻ると思わないほうがいいですよ。
なぜなら本当の革命はこれからだから。

念の為に伝えておくと、あなたを脅すつもりは全くないので安心してね(;^ω^)

ただ、今の状態に一喜一憂してたら、これからホントに精神保たないと思うので、今を大切に生きながら、今後間違いなくやってくるであろう本当の革命に備えて、いつもあなたらしい波動でいるを習慣づけることをオススメします。

そうすれば本当の革命がやってくる頃までには、あなたはたくさんの望みを現実化させて、自分自身を心から信頼できるようになるという、地に足がついた感覚を取り戻し、どんな荒波も上手に乗りこなせるようになるからというウソみたいなホントの話ですよ。

今日も冒険おつかれさまでした。


お金の引き寄せ&セールス売上アップの個人アドバイスは有料で行っております
詳しくはこちらからお問い合わせ下さいませ(^o^)

いつもレシピ帳を読んでくれてありがとうございます♡ これからもあなたの素晴らしい冒険を応援していますね(*^^*)