見出し画像

本当は誰にも教えたくない”働かずに”1億円以上のお金を引き寄せた手法を独占公開!

いらっしゃい。
冒険のレシピ屋、あかねだよ。

ついに、私が働かずに1億円以上のお金を引き寄せた具体的な究極の手法をnoteで独占公開しようと思います。

もうこれ私のnote最終回でもいいんじゃないかな?w

正直、誰かに教えたくないな・・とも思います。
それでもなぜ公開すると決めたのかといえば。

私にとって、働かずにお金を引き寄せることは何度経験しても楽しいことであり、より多くのプレイヤーたちにこの楽しさを経験してもらい、ともに喜びを分かち合いたいからです。

念の為、伝えておきたいのですが、私は救済者ではありません。

だって、私たちのいるこのワールドは本質的に常に幸福であり、誰も困っていないから。

たとえ本人がどんなにつらい・苦しい現実を見ていたとしても、「苦痛と快楽は常にセットである」のがこのワールドのルールである以上、必ず本人の気付いていない快楽も存在していることを私は体験的に知っているからです。

でも私ひとりでお金を引き寄せ続けるより、他の誰かとともにお金を引き寄せるほうが楽しいから。
「おめでとう」と言える環境って、とても贅沢で幸せなことだから。

ま、シンプルに私が働かずにお金を引き寄せられるなかまを増やしたいだけですw
今この記事を読んでくださっているあなたが、そのなかまになってくれると、私はとてもうれしいです(*'▽')

では、参りましょう。


寝起きの30分間で働かずにお金を引き寄せる私を仕込もう

結論からいうと、私が働かずに1億円以上のお金を引き寄せた(今も引き寄せ続けている)究極の手法は、「30分のアップデートタイム」です。
どういうことかというと。

毎朝、目が覚めてからの30分間、私の望むストーリーを語って、私の潜在意識を私の望みがかんたんに実現するように書き換えているということです。

ここから先は

2,350字

¥ 300

いつもレシピ帳を読んでくれてありがとうございます♡ これからもあなたの素晴らしい冒険を応援していますね(*^^*)