見出し画像

悩み知らずの望まない現実の対処法

いらっしゃい。
冒険のレシピ屋、あかねだよ。

もしもあなたが今、望まない現実に葛藤やつらさを抱えて苦しい思いをしているのならば。
今はしていないけど、今までに一度でもこのような経験をしたことがあるのならば。
知っていてほしいことがあります。

それは「あなたの望まないことが起きる度に、さらにあなたの望みが叶いやすくなる」ということです。

これ、ホントね( ̄▽ ̄)w

そんなわけないだろー!と思われたかな?
きっと過去の私ならそう思っているでしょう。
私はなが~いこと、お金に恵まれずに苦労していましたから。

では、なぜ「あなたの望まないことが起きる度に、さらにあなたの望みが叶いやすくなる」のか?というと。

それは、あなたがすでに望みを叶えている状態へ連れていこうとする見えない力が、さらに強力に働くからです。

?????( ・◇・)?(・◇・ )ですねw


見えない力が勝手にあなたの望みを叶えてくれる

えっとね、そもそもの話。

私たちの望みって、望んだ瞬間にぜーんぶ叶っているんですよ。

たとえば、あなたはおなかが減ったとします。
「あ~おなかが減ったな~」と言葉にしたとします。

この時点ではまだ望んでいませんね。現状を言葉にしただけです。

次に「おなかを満たすために何かを食べたい」と言葉にしたとします。

ここで”何かを食べたい”という新たな望みが生まれました。

さらに「おにぎりが食べたい」と言葉にしたとします。

”何かを食べたい”という望みから、”おにぎりが食べたい”という新たな望みが生まれました。

続いて、あなたには、おにぎりを食べるために、自分でおにぎりを作るか、その場にいる誰かに作ってもらうか、買いに出かけるかなどのアイデアが生まれ、最終的にはあなたはおにぎりを食べることができたとします。

これで、あなたの望みはひとつ叶いました。

つまり、あなたの身体を車に例えると、「おにぎりが食べたい」と望んだ瞬間に「おにぎりを食べる」という目的地までカーナビがセットされ、「おにぎりが食べる」望みが実現する方向に見えない力が強力に働いてるってことなんです。

その為、どんな望みを叶えるためにも、まずは望まなくてはいけません。

もっとお金が欲しい。
もっとかわいい彼女がほしい。
もっとかっこいい彼氏がほしい。
もっと大きな家に住みたい。
もっと健康でいたい。

望みはなんでもOKですが、次にあなたがやる、とっても大切なこと。

それは、リラックスすること=望みが実現することを自分に許可することです。
「すでに叶っている感情を先取りすること」が、引き寄せの法則のルールなので、この二つはイコールなのです。

私たちの望みって、望んだ瞬間にぜーんぶ叶っているから、いわば勝手に望みが叶っている方へ見えない力が強力に働いています。
極論、あなたは何もしなくていいんですよ。

引き寄せの法則とは文字どおり、自分の望みを自分に引き寄せること。
矢ではなく、的になることですから。

なので、自分で思考して動く必要なんてない。だって、的が動いたら、いつまでたっても矢が刺さらないじゃないw

まとめると、あなたの望みを最短で叶える方法は「望むこと」と「リラックスすること」だけです。

あとは見えない力が勝手にやってくれる。
それを本気で信頼できるかどうかだけなんですよ。


望まないことは新たな望みを生み出すためだけに起きている

それでね。
これは私たちのある意味で宿命なんですが、私たちって常に成長拡大を望んでいるんです。
宇宙は常に成長拡大していることが科学的に証明されていますが、まるで宇宙と同調するかのように、私たちは常に「もっとこうしたい」「もっとこれがほしい」と望み続けます。
決して強欲ではなく、宿命なんだと思います。

その為に、私たちには定期的に望まないことが起きるんですよ。

お金が足りないと思ったら、もっとお金が欲しいと望む。
誰かに冷たくされたら、もっと優しくしてほしいと望む。
病気の心配をしていたら、ずっと健康でいたいと望むなど

まるで人生ゲームの方から「ほら、もっと望んでごらん」と私たちに促しているような出来事が起きるんです。

そして、まんまとw、私たちはさらに望みます。

すると、”さらに”見えない力が、あなたがすでに望みを叶えている状態へ連れていこうと強力に働くのです。
常に成長拡大を望んでいる私たちの宿命を全うしようとするのでしょう。

その為、あなたが長く生きれば生きるほど、あなたがすでに望みを叶えている状態へ連れていこうとする力が強くなります。

なぜなら私たちは、毎日新たな望みを生み出し続けているからです。

ここであなたが「リラックスすること」をいつも徹底していたら、ほとんど待たずに望みを叶えることができますが、多くのプレイヤーはそれができないから苦しいんですよ。

きっと深層心理で、あなたがすでに望みを叶えている状態へ連れていこうとする力が強くなっていることを知っていて、見えない力を信じることが怖いからなんでしょうね。

だって今まで行動しないと望みは叶わないと「思い込んできた」んですから。それをやめるってすごくこわいことです。
実際に過去の私はそうでしたよ。だから今まで散々お金に苦労してきたんだなと思います。(今となれば、いい経験でした)

もしもあなたが今、満足のいくお金が手元にないと感じているのなら、それはあなたがリラックスしていない=望みが実現することを自分に許可していないからだと気付いてください。

そして、リラックスしてください。思考して行動しないでください。
あとは見えない力が勝手にやってくれますから。

そして、望まない現実は、あなたに新たな望みを生み出すためだけに起きていて、あなたが毎日望む度に、さらにあなたがすでに望みを叶えている状態へ連れていこうと見えない力が働いていることを知って下さい。

だから、葛藤やつらさを抱える必要なんてないんですよ。

「人生め~~また私に新たな望みを生み出させようとしやがって~~この欲しがりめ~~!」で、いいんですよ。そしてまんまと望みましょうw

ではなぜ、いつも見えない力は、あなたをすでに望みを叶えている状態へ連れていこうとしてくれるのでしょうか?

それは、私たちは見えない魂や心(95%)+見える肉体(5%)=100%で出来ており、見えない95%が「あなたを無条件に愛している」ほど、あなたには大きな価値があるからというウソみたいなホントの話ですよ。

今日も冒険おつかれさまでした。

お金の引き寄せ&セールス売上アップの個人アドバイスは有料で行っております
詳しくはこちらからお問い合わせ下さいませ(^o^)

いつもレシピ帳を読んでくれてありがとうございます♡ これからもあなたの素晴らしい冒険を応援していますね(*^^*)