ブログを始めて実際に感じたこと4つあげてみたよ

おはようございます!

こちらはぐっと寒くなりました。

昨日の夜はもこもこの分厚いパジャマを
引っ張り出さずにはいられなかった☁️☁️

温かいもこもこパジャマ暖かいから着るけど、
布団の中でごわごわするのがプチストレス🐑

寝返りうつと布団までついてくる感じ、
そしてへんな隙間ができて冷たい空気が入ってきたり、
背中のあたりの布団がなくなるのプチストレス笑

どんな体勢でも、敷き布団と掛け布団の丁度真ん中でこっぽり包まれて寝たいタイプです🐑


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


さてブログを始めて1週間と少し経ちました。

気づいたことがあるからそれを記録しておこうかな。


✳︎ブログを書き終えて投稿した時の達成感が大きい

 今日も記録が残せたことが嬉しいし、
 朝から気分良く過ごせる


✳︎よくわらないまま始めたけど、
 やっていくうちにやり方やルールを
 だいたい習得できた

 見切り発車てこういうことか。


✳︎「あ、これはブログのネタにしよう✏️」
 と思うことが1日の中で何度かあって、
 誰かに聞いてほしいことって私の中に結構あること。

 ネタになること割とあるのに、スルーしていて
 伝えたい熱も冷めて消えてしまってたってこと。

 話し下手なので、
 会話は聞く方が断然好きなんだけど、
 話したいことって私の中に意外とたくさんあるみたい


✳︎スキをもらえるとすごく嬉しい
 コメントまで貰えたらもっと嬉しい

 それだけでウキウキにれる

✳︎ブログを書くのは思ってたよりも時間がかかる

 こんな文章でも書きはじめて投稿するまでに
 1時間くらいかかってしまう。

 無駄な時間とは思わないけど、
 30分くらいでさくっと完成させたい。


今のところこんな感じかな🎃

投稿するのが楽しくて、
日々の楽しみがひとつ増えた感じ。


おわり🧸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?