見出し画像

好きなチョコと、お得に本を買えて嬉しかった日記

今年もこの季節が来ましたね☕️

メルティーキッス

洋酒が入ってるシリーズが好きでね、

ラムレーズンもブランデーオレンジも美味しくて、
両方買っちゃう🤎🤍🤎

とろけるチョコと、温かいコーヒーの相性もいいし、
レーズンとオレンジの香りもいいのよ〜

子供に見つからないように、台所でこそこそ食べる🍬笑

見つかったら「僕も食べる〜」って晩御飯前にお菓子くれくれ攻撃されるから、バレないように食べるの🦦

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


書店で角川の本を買って、
アプリをダウンロードしてプレミアム会員になり
本のレシートを撮影すると
本の価格の50%分の図書カードポイントが
もらえるというキャンペーン🔖

本当にそんなにポイントもらえるのか半信半疑で
角川マンガ学習シリーズ(16000円くらい)を
大人買いして応募したら
ちゃんと半額分のポイント貰えて
かなりお得でした👀

いつかそろえたいと思っていた、
角川マンが学習シリーズを実質半額で買えて嬉しい💭

来年もこのキャンペーンしてくれたら良いなぁ🧸🧸🤍🤎笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?