子どもたちと過ごした週末

週末はのんびり過ごしました。

土曜日:
頑張って適当晩御飯の準備して、公園遊びに連れて行った💫
息子、鉄棒で前回りが出来るようになってる!

日曜日:
ずっとダラダラしていて、夜寝かしつけが大変になるのが目に見えていたので、晩御飯の調達にいきがてら散歩していたら息子「カラオケ行きたい」というのでカラオケへ。

息子:シンカリオン、鬼滅、勇気100%
娘:きらきらぼし、犬のおまわりさん、アンパンマン
を歌って楽しむ。

ドリンクバーを入れ直して子どもたちジュース飲んでる間に私は乃木坂のI seeを一番だけ歌う🎤

カラオケを終えて外に出ると暗くなり始めていて、
そのまま近くの居酒屋さんで晩御飯。

焼きたての焼き鳥うま〜💭💭


月曜日:
お昼ご飯はミスド。四川坦々まぜ麺が美味しい😳
子どもたちはお昼ご飯がドーナツでとても嬉しそう笑

お年玉を使いたがっていたので、おもちゃ屋さんへ。
息子はシンカリオンのおもちゃ、
娘はすみっコぐらしのネイルセット。

2人とも気に入って遊んでいて、
娘は2歳なのに自分の爪にネイルしながら
「かあいい(可愛い)」を連発。
こんなに小さくても、爪が可愛いと気分があがる様子💅
その気持ちわかる、わかる。😌

息子はシンカリオンの虜で、とにかく収集したいみたいだけど値段が高くてその夢は叶えてあげられそうにない😇


さて、無事元気に今週を迎えられたことに感謝しよう🍃

今日は何して過ごそうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?