見出し画像

初投稿-ご挨拶


化け狸

初めまして、
イラストレーターとして活躍しています”あかね”です。

ひょんなことから2〜3年前ぐらいに絵を描き始め、
今では描くのが楽しくて仕方がないといった具合に活躍しています。

YouTubeの漫画動画やサムネイル素材などの制作経験があります。
まだまだ経験、技術不足ではありますが、
とにかく!描くのが楽しい!で突っ走っています。

ご依頼やリクエストなどいただければ
尻尾を振って戯れてくる犬のように喜びますw

今後アニメ調のキャラクター食事をしている描写を中心に投稿予定です。

今回アイコン用にイラストを描きました。
ただモスバーガー食べたいなと思っていたら描けたイラストになります。

キャラクターは化け狸です。 理由はなんか好きだからですw

化け狸が現世にいたら、
きっと人間の食べているものに強く興味が出るだろうなと。
服が汚れるのも気にしないと考えました。
だって洗濯しないととか、汚れ落ちないじゃない?など
そもそも発想が出てこないと思うんですよね。

あっ、ちなみにこの子は1個目を恐る恐る食べていたので、
そこまで汚れてませんが、この後は愉快な感じになってるはずです。

なんか自己紹介というよりも私の妄想ばかりでごめんなさい。。
今後ともよろしくお願いします!


この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?