見出し画像

長年の友

今日は高校の同級生とひさびさにランチでした♬

地元が一緒で、同じ看護師❤️
しかも、彼女は私が新卒で働いてた病院で今も働いてる😊
さらにお互いに趣味はテニス🎾

共通点が多くて話しやすい相手なので、
わかりあえる部分も多くて✨

結婚して、出産して、
環境が大きく変わって、
昔とは話す内容も違うけど、
それでも会って楽しく話せる😊

思えば、関西と九州で別々の土地に
暮らしてたときも、
常に連絡取ってたわけではないけど
お互いに思い立ったら連絡して
遊びに行ったり、旅行に行ったりしてたなあ〜😂

こういう友達がいることは
本当にありがたいなあと思います😍



ひさびさにコッテリデミグラスソースと、ふわふわパンケーキ食べました笑
こんな日もあっていい😊

そして、夜はシンプルに。
オムレツとレタスサラダ、ナスの自家製味噌炒め。


毎日笑顔で楽しくいるために、
バランス取りながら、
ゆるく長く腸活やっていきましょう😊


今日もお読みいただき、ありがとうございました❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?