見出し画像

どこまでもついている

マヤ暦に詳しい方。
聞いてください❗️

自分のマヤ暦誕生日に、ママ友が鏡の向こうってことが判明❗️

それもめちゃくちゃ偶然な形で分かった。

わたしのマヤ暦誕生日に、私の水引アクセサリーが委託販売が始まった日。

たまたま、同じブースにてマヤ暦を見る方がいる日だった。

そこに私の水引アクセサリーを購入しに来てくれたママ友が、マヤ暦を見てもらって。

鏡の向こうということが判明したという流れ。。

きゃー。

もうね、ついてるのよ、いろいろと。

ラッキーすぎて、びっくりする。

走り抜けます❗️

今日も見ていただきありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?