見出し画像

オーラが見える人

オーラが見えるという方にオーラを見ていただきました。

それがこちら。

なんでも、珍しく、ほとんどの色が活発にあるそうです。

しいて言えばターコイズブルーがないので指輪で補うといいでしょう。
とのことで、マルシェで隣に売っていたこちらの指輪を紹介されまして。

わーい。
可愛い😍

はい。衝動買いしましたよ。

だけどだけど、月二回ギターのレッスンを近くの公会堂を借りてはじめたのですけど、
あっという間に口コミで増えて、

な、なんと、確定申告必要?!くらいまでになりました❗️

わーい🙌

なので、こういったマルシェでギター教室でいただいたお金を還元していこうかと思ってます❗️

クリエーターさんの収入にもなるし、第一に私は手作りのものが大好き💕

ギターレッスンも楽しいし、マルシェのお買い物も楽しいし、幸せ〜🩷

今日も見てくださってありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?