見出し画像

SHUFFLEコレ缶バッチ買ってきたよ!&缶バッチOPP袋の紹介

こんにちは、こんばんは!
あんスタを好きになって初めての缶バッチ箱買いです…!
予約間に合ってなかったので、Twitterで店頭発売の情報を入手後、仕事帰りにアニメイトによって購入してきました~!
アニメイト行く前まではバラで買おうと思ってたのに気づいたら箱で買ってましたなぞだ…

\後半はOPP袋の紹介を載せています/

casual sideはバラで2個、idol sideは箱+2バラチャレンジしました。
バラの結果は下記(我が家デスクがPCデスクしかなくいつも写真にキーボード移りこんですいません…)
狙っていたのは巽くんと奏汰くんでしたが、巽くん自引きできて嬉しい~!

画像1

画像2

交換や、お譲りに出すものは外袋も中の厚紙も一緒にしまって出そうとおもっているので上記な結果に…(月都スペクタクルはそのまま今度飾るよ…!)

■OPP袋の紹介(100均で購入)
①外袋がそのまま入るOPP

購入場所:Seria(セリア)
商品名:メルカリで使える テープ付きクリアファイル 缶バッチサイズ

画像3

自分の影が映りこんでるの気になる…次回までに改善しておきます。


②缶バッチのみの収納におすすめ

購入場所:Seria(セリア)
商品名:PP クリアポケット テープ付き カードスタンダート 60枚入

画像4

こちらは自分の保管分はパッケージ取っておいていないのでこのスリーブを使用しています。固めのスリーブなのでとっても良いです◎

そういえば、あんスタ映画のコンテンツブロマイドが月末ということで印刷してきました!うちにはまだL判のブロマイド系を収納できるものがないので、調べて購入してこようと思います!3月31日までなので皆様お忘れなく~!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?