見出し画像

自己紹介:)

はじめまして!

文字にしたり、残したりするのってめちゃいいな~と感じてnoteをはじめてみました、気軽に見てくださいまし✨

ここらで、自己紹介もさせてくださいまし💁‍♂️

名前:アカネ🌷
年齢:アラサーに片足つっこみ中👣
出身:京都⛩️
血液型:O型💉
MBTI:ENFP👕

Dr.スランプアラレちゃんに出てくる「木緑あかね」からとって名付けたと親から聞きました😂気に入ってますが、当時その話を聞いて「めちゃめちゃ悪ガキやん」と小学生ころ思いました…🤫

血液型はO型で「何型か当ててみて~」みたいな話で外されたことはありません🏋️ちなみに、家族全員A型なんですよね…大人になって血液型が変わることもあると聞いたので、実は2021年に検査しました!
えぇ、えぇ、O型やん。まぎれもないO型やん。

あと、

好きなもの💞
旅行・Netflix・クレヨンしんちゃん・しゃぶしゃぶ・

ハマっているもの⚡
カニカマ・オーバークックの実況配信・マユリカのラジオ

好かんもの💔
冷やし中華・熱い豆腐・カメムシ

共通しているものや共感できるものがあればぜひぜひいいね待ってます😊

日々の思い出や書きたいことを書いて、あとからくすっとできるようにしたい!ぜひ、いいねやフォローよろしくお願いいたします🍀

最後まで、見てくださってありがとうございます。ヨロピコです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?