見出し画像

まいにち書道、復活したらしいよ?!

こんにちは、山本茜です。

お久しぶりです!
ご無沙汰してました、、、一度中断すると、「今日もいっか、、」という怠け心が出ていました。

なので、今日はこの言葉を書きました。

【復活】
あかねはふっかつのじゅもんをとなえた!
あかねのHPが5あがった!

って、ドラクエなんですか?
やったことないのに例えに使われるなんて、ドラクエの浸透率がすごいですよね。


書道、めっちゃ新鮮でした!
凛々しく書けたと思います、、久しぶりにしてはという意味で、、、。

そして、書道するなら厚めの半紙がいいですね。
100均でもホームセンターでも売ってますね。
墨液に少し水足すと滑らかな字が書けます。
が、私は少しかすれてもいいので、墨液100%で書くことが多いです。

さて、復活したからにはバリバリ活動しちゃうわよ(笑)

絵や修復のお仕事等頂きまして、大変ありがとうございます!
精魂込めてやりぬきます!
m(_ _)m

ではまた
ごきげんよう❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?