秘密結社おやつカンパニー 4月18日

結果尖ってるのはカッコいいけど、尖りを目指してるのはダサい。尖りを自称するやつはダサい。
尖ってるやつは尖ってると思ってない。
それが普通だと思ってる。

そんな怒りを抱えて今日も目覚めてるんだよこっちは。


宇宙開発とかそれどころじゃなくなって、解体を余儀なくされたのに秘密結社として活動を続けてたインターステラーの世界線のNASAみたいに、食糧危機に瀕した世界で秘密裏に『おやつカンパニー』を結成したい。



ずーっと頭を悩ませていたシナリオの初稿を終えた。
ヤバい、久々に手応えが半端じゃない。
すげー話を書いちまったかもしれない。
毎度毎度こんなことを思っているのかもしれないけど、毎度毎度その感覚を更新していってるから俺って凄い。
ブラッシュアップを重ねて、いずれ公開しますので楽しみにしていてください。

ん?
まあよく分かんないけど読んどくといいんじゃない?



猫ちゃん来てくれ。家にどうか。

めっちゃいいシナリオ書いたんで寝る。
その権利が俺にはある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?