ランクルスのために 4月19日

熱に当てられたように浮かれた昨日を過ごしていたけど、朝起きて残っているのは冷静になった視界で、この世界を見るのが怖い。
初稿の文章を見るのが怖いってことです。
でも見なきゃいけないよなー


俺を理解してくれ
理解しすぎるな殺すぞ、と思いながら生活をしている。



BLEACHが人生で一番好きな漫画で、もう数え切れないくらい読み直してるけど、なんで毎回こんなに新鮮に面白いの?
ファン心理でこういうこと言ってるんじゃなくて、分かってる展開でも最高潮にアツくなれるのってなんで?
演出の上手さ故なのか?よく分からない。


昨日書いたシナリオを読み直した。
ブラックアップを少ししただけでめちゃくちゃ疲れちゃった。昨日分の疲れが凄い残ってる。
今日一日は作業やめて、明日からネームに取り掛かることにした。脳が疲れてる。


バイト行って帰ってきて、死んだみたいに寝た。


ポケモンのシールドをやり直してる。
ガラル以降のポケモンの名前をしっかり覚えられてないから、頭の中に叩き込むつもりでやってる。
相変わらずマニューラとロズレイドがパーティに入ってる。他はサニゴーンとドリュウズ
本当はランクルスをパーティに入れたかったんだけど殿堂入り後しか捕まえられないみたい。

ポケモンやりだした動機のもうひとつが、旅パのポケモンを愛でたい、だったからランクルス入れられないの残念。僕はゲーム始める前に旅パをある程度決めてからやるのが恒例になってるから、かなりの喪失感に襲われてる。ランクルスなんて今まで興味なかったんだけど、急に一緒に旅したくなった。
BWでもやろうかな。ランクルスのために。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?