スーパー、スーパーサッド 4月26日

分かった
優しい人になりたいんじゃなくて
優しくできなかった人になりたくないんだ。
志磨遼平はいつも僕を導いてくれる。


宝石の国面白い
この空気感すごい


良い機会だから溜め込んでた漫画を読んだ。

雷雷雷 2巻
面白くなってきた!
1巻があまりにもプロローグ過ぎて、うーんって感じだったんだけど、あの表紙から想像してた話が始まったって感じ。ギャグテイストも浮いてないししっかり楽しみな漫画になってきた。

ようこそ!FACTへ! 2巻
こっちも本領発揮って感じでめちゃくちゃ面白い。
雷雷雷以上に、1巻がプロローグだったから一気に加速してきた印象。

路傍のフジイ 2巻
この漫画に対して共感するために、あるいはしたいがためにこれまでの人生があったのかもしれない。

ジャンプ漫画ばっか読んでたから、小学館の空気感を読むと面白い。漫画って沢山あるな、ほんとうに。


どこへ行ってもここにいる、という感覚が強い。


次に書こうと思ってる創作大賞とは関係無しのシナリオ
バイト中に頭の中で構想練ってたら普通に泣きそうになっちゃった。泣かなくて良かった。
なんて説明したらいいのか分からなすぎる。
ハローアローン
ハローアローン
スーパー、スーパーサッド
スーパー、スーパーサッド

そんな感じ
頭ん中で流れてるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?