Demerit fireのファン 4月16日

シナリオの中で、「もし自分が創作物の中の人物だったら」として喋らせるの好き。
メタ的な発言じゃなくて、
「もしこれが映画なら、出来すぎたストーリーだ」みたいな、そんなセリフがめちゃくちゃ好き。

思えば『走馬灯を撮る』と『完璧なハッピーエンド』もそんな好きが高じて書いてるのかもしれない。


シネマ・シネマ・シネマ・シネマ・シネマ・シネマ


きた!!!Demerit fireだ!!!!!!
やったー!!!!!!!!!!!!!!

よぴぴのファンというよりDemerit fireのファンなのかもしれない。よぴぴのTwitter面白いよ。
いま武勇伝とか踊ったりしてた。


もうずーっとそうなんだけど、シナリオ制作に没頭した日って日記に書くことがない。
自分的には充実した日だったのに、書ける事がないの悲しい。
とにかく、今書いてるシナリオは今週中に終わらせられそうでうれしい。
シナリオ制作は楽しいんだけど同じくらい苦しくて、それがチャラになるどころかプラスになる瞬間って完成した時しかないから、終わりが見えると嬉しくなる。
脳内上映出来るシナリオがまたひとつ増えたんだ。

完全に日記の存在忘れてた。
連続更新途切れるとこだった。
あぶない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?