脳の外付けメモリ 4月15日

闇雲に日記を続けている。
いつか何かになると信じているが1年経った今でも、何か掴めたような感覚はない。
でももう自分の意思じゃ辞められない領域まで来てしまったような気がする。

まあでも映画の感想とかかける場所がないと脳の容量がオーバーしちゃうから続けるしかないな。
日記は脳の外付けメモリ。


ずーっと思ってるけど、犬って本当に笑うからいいよね。


俺の猫に対する想いは、陳腐な言葉で表すのであれば片想いに似てる。そんなに単純でもないがな。


あああああああああああああー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この2週間くらい頭を悩ませていたシナリオがようやく見えてきた! このままラストまで突っ走ろうぜ!!


全員俺が養ってやる!とは思ってないけど、最悪アイツがいるからどうにかなるか、って存在になりたい。
最終アイツを頼るしかないな、みたいな。


この人、これが言語化されたら嫌だろうなって感情ばかり目に付いてしまう。ごめんね、こんな人間で。



noterという言葉を知った。

俺は…noter……なのか……?

そんなんじゃない、日記書いてるマメな人。


ヒース・レジャー、存命だったらノーラン作品常連になってたんだろうな。



願いのアストロ、かなり良いかもしれない。
さすがヒット作家。

ってか、あかね噺毎週毎週引きが強くて凄い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?