note創作大賞 中間選考通過しました!!!!! 9月15日


7月7日にnote創作大賞 漫画原作部門に投稿した「ムーンライトエイリアンズ」が、中間選考を通過しました!
スキして下さった皆様、ありがとうございました!

こういう場に初めて自分の名前が載ったので、嬉しさと非現実感が交互に襲ってきます。
この交互浴のおかげでずーっと丁度よく気持ちよくなれてます。
時間をかけた自信作が中間選考とはいえ、しっかり結果が残ったことにずっとニヤけてしまいます。

2ヶ月前に投稿した作品なので、段々と自信が無くなりつつありました。ここをもっとこうすれば良かった、みたいなのを数えたらキリがないです。
それでも、皆様がスキを押してくださったお陰で中間選考を通過することが出来ました。本当にありがとうございました!




嬉しすぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




以下、普通の日記として。


1泊2日の熱海旅行に行ってた。
この旅行中だったから中間選考が発表されてたのに気づかなかった。楽しかったんで、悪いね。


本当にどこか観光に行く、みたいな旅行じゃなくて、なんかいい場所っぽいから行こうくらいの旅行だったから、肩の力が抜けて楽だった。
予定が詰まりきってる旅行って苦手だったのかもしれない。とにかく色々ラフで良かった。


熱海に行った目的のひとつとして、海鮮をとにかく食べたいってのがデカかったから、昼食1回分で満たされてしまった。

ウニvsイクラvsアワビの海鮮丼。
三つ巴かと思われた勝負の行方は、左上にあるお吸い物の優勝でした。この子美味しすぎた。
海鮮丼も爆裂に美味しかったんだけど、ダークホースが想像以上の実力を持ってました。


こんな調子で、2日目の昼も海鮮丼。

打って変わって小人の軍勢のような海鮮丼。
桜エビvsシラスvs生シラス
こちらの三つ巴の勝負は桜エビの優勝でした。
生シラスも奮闘してたけど、良く考えれば桜エビvsシラスだったので、ズルいと感じたため桜エビの優勝です。
めちゃくちゃ美味しかった。


ホテルではローマ風呂って呼ばれてる300人が入れる風呂に入った。
これ、22時過ぎくらいに行ったら人がいなさ過ぎて、最初は貸切じゃん!って言い合ってたんだけど、300人も入れる風呂に4人だけってなるとあまり凄さを感じられなかった。過ぎたるは及ばざるが如し。
広くて良かったです。


2日目の昼に公開されたオモコロ記事で僕が投稿したキャッチコピーが紹介されてた。ニヤニヤしてた。


帰りのバス、予定では3時間程度の走行だったんだけど、大渋滞に次ぐ大渋滞で6時間乗ってた。
そんなに長くは感じなかったけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?