改竄してください 6月28日

そう。
日記の更新を忘れていたせいで、26日の日記からここまでを一気に書いてる。馬鹿みたいだぜ。
情けない。


まあでも、実際は2023年の2月から始めてるから全然一年以上続けてるんだけどね〜〜

そう!
俺は一年以上日記を続けてるの!
毎日noteに文字書いてんの!
それを!そんな!
ちょっと忘れてたくらいで!
70週更新できてますね!じゃないんだよ!!!!
悔しいよ。
今年絶対創作大賞取って、授賞式行って社員の方にどうにか改竄してもらおう。頼もう。
「改竄してください!」って言いに行こう。


ちょっとまだショック引きずってるわ。
明日からしっかり日記書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?