note創作大賞の授賞式に行ってきました 10月27日

改めましてこの度、note創作大賞に投稿した「ムーンライトエイリアンズ」が入選に選ばれました。皆様のおかげでとれた賞です。本当にありがとうございました!

第1話の記事ページに受賞バッチがついてるの、めちゃくちゃ嬉しい。


そして本日、10月27日にnote創作大賞の授賞式に参加してきました!
予め書いておきますが、めちゃくちゃ緊張していたので、全然写真撮れてないです!もったいないことしたね!何してんの本当に!

唯一撮った写真

こちら、いただいたメダルです。
メダルをもらったのって、中学生の時に参加した剣道の合宿の大会以来。
やっぱメダルってもらえると嬉しいな。
もっと欲しい。

ですが正直言ってメダルよりも、その隣にある名札を用意していただいたのがなんか嬉しかった。なんか、自分が書いたものが誰かにしっかり伝わってるんだなぁって実感したのがこの名札だった。すごい嬉しかった。
お返ししましたが、もしかしたらこれが一番嬉しかったのかもしれない。
分かんない。この後賞金が入金されたら更新される可能性は十分あります。

大賞に選ばれた方々が一人ずつ壇上に上がり、一人ずつコメントしていくのを見て、ようやくこの空間には創作に熱心な方々が集まっているという事実を認識しました。緊張でずっとソワソワしていた僕が、ここで少し落ち着いた。

とはいえ、緊張が完全になくなったわけではない。
段々と僕が壇上に登る時が近づいていく。
怖かった。普通に手が震えてた。あんなの久々。

名前が呼ばれいざ壇上へ。
そこからの記憶は定かではない。
気づいたら席に戻っていた感覚。
何も、覚えていませんでした。
コメントするわけでもないのに。

それでも、確かに覚えているのは、拍手を頂いたということ。
あんなに多くの人たちに拍手をもらったの、最後いつなんだろう。
嬉しかったな。あの感覚をもっと味わいたい。


今回、「ムーンライトエイリアンズ」を入選に選んで頂いたのはPalcy様とのことでした。本当にありがとうございます!!
とても嬉しいです!!!!!

とても嬉しいんですが!!!
この授賞式の最大の心残りが、Palcyの方々のお話をできなかったこと!
僕の作品を評価していただいた方から直接お話を聞きたかった!!!
これが本当に悔しい!!!
いつか、どこかでお話できたら嬉しく思います


懇親会では、noteの方々から直接感想を言っていただきました。
これが本当に嬉しかった。
今まで、友達の範囲内にしか見せたことがなく、noteでもシナリオに対するコメントは頂いたことがなかったので、今回初めて初対面で感想をいただいたという経験がとっっても嬉しかったです。
しっかり糧にしてこれからも頑張っていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?