初めまして、自己紹介しますー。

初めまして、茜と申します。

何かを残したくなりnoteを始めました。

私は3人の子育てをしながら働いているママです。

少し自己紹介します。


今はアニメ制作会社の事務と給食センターで働いていますが、
学生時代は音楽が好きで中学から吹奏楽で担当していたホルンで都内の某音楽専門学校へ進学し在学時からHornを片手に都内の小、中学校に講師として教えに行ったり、時には当時所属していたオケメンバーとストックホルムへ演奏旅行に行ったりしました。


同時進行で人間関係にも興味を持っていたので個性心理學を勉強し
2018年に認定講師を取得しカウンセラーとしても活動したりしていました。


ふらふらとしながら好奇心に身を任せいろんなことにチャレンジしてきました。


ライターとしての実績はほぼないのですが、
皆様の投稿を参考に勉強させていただきたいと思います。


ホルン歴17年、ストックホルムへ演奏旅行経験あり、小、中学校講師歴3年、いまでもホルン講師は続けているので依頼はいつでも承ります。
個性心理學でも受け付けています。


Instagramやってますのでぜひご覧ください。


noteでは子育てのことを個性心理學を交えながら発信できたらなと思っています。


すごくラフに気楽に発信していくつもりです。一週間に1回出来たらいいかな。


子供たちとの生活はしんどい、楽しい、大変、嬉しい、、の繰り返しですが、そこに自分の趣味や興味をプラスして「母は無理をしない。」をモットーに、家族を巻き込んで楽しく生活しています。


皆様の何かのプラスになれればなと思います。


日々、戦っている主婦主夫の皆さん、お疲れ様です。
私も主婦なので気持ちがわかります。いつも頑張っていて自分をもっと褒めてください。

最後まで読んでいただきありがとうございます。


この記事が参加している募集