見出し画像

【ステッチ部12月の報告】

クリスマスですね、そして年末年始と世の中が浮かれていると気分が揺れて落ち着かない私です。
それでも毎日何かしら針はもってますね。

えー、12月はヒスイさんの紹介してくれたブラジルのタペサリアを私もYouTubeとGoogle先生を頼りに刺してみました。

 上の記事にタペサリアが紹介されています。
そして私が刺してみたのがこちら

単純なイラストが刺しやすいかなと


図案は「いらすとや」にあった「ねんがや」のこちらから

辰の年賀状テンプレ

それでは良いお年をお迎えください😊


気に入っていただけたらサポートお願いします。動画撮影の照明を揃えられたらなと考えております。そうするとより見やすく伝えやすくなるかしらってね。