見出し画像

週の始まり★

さて、今週もはじまりましたね。
そんな私は、週末にネガティブにはまってしまい抜け出せずに苦しんでました。昔なら、寝たら平気!ってタイプだったのに厄介な奴に好かれたもんです(笑)
PMも重なってイライラも…当たらないように布団に包まってました( ;∀;)
いつまでこんな…なんて考えることもしばしばですが
きっと10年後には笑ってる(#^^#)
毎日一回でも笑えたらHAPPYということで♡
コーヒーでも飲みながら、夕ご飯の支度でもしようかな🥢
皆さんのご飯は何ですか?
良かったら教えてくださいね(^。^)y-.。o○

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?