見出し画像

生きてるのが奇跡と言われた村ちゃんが今やってる変わった治療

前回ちょろっと触れていた
村ちゃんが今までやったことない最新治療。

僕もよく知るお母さんの友だちがやってて、
とても不思議な機械で電波?周波数?を流して身体の様子をみたり治療することができる。

海外では一般的だけど、それがあるとお医者さんの商売あがったりになっちゃうとかとか。色んなワケあって日本では医療としての認可がおりてなくて普及してないみたい。

僕も体験させてもらって他人にオススメしたかったけど、メスを入れるとか目に見える治療じゃないし、今痛いとこがないので、治った!という実感がない。。
でも村ちゃんは身体悪いところだらけなのでちょうどいいや!と、その治療を始めさせてもらうことにしました。


今回はそのことを

(村ちゃんのためなら、と安くやってくれましたけどたぶん正規料金は高額なので、くれぐれも「興味があれば」って感じで、その方のリンク貼っときます!)
https://natural-trinity-lab.com

【2022年9月zoom】
(介助のえりさんが通訳)

陽)やってみて経過どうですか??今何回目?

村)今日で4回目、
  周波数流すと体の中を洗ってくれてる
  気がする


陽)身体に合ってるんやね。よかった。
  首の痛みはどう?

村)なかなか難しいね。
  でもnoteのお金使おうっていうてくれたから
  4ヶ月やってみようって決心ついた

陽)元々は村を作る応援としていただいた
  お金やけど、中心になってやろうとしてる
  村ちゃんが元気でいて初めてできること。 
  チャリティTシャツとか、noteのオススメで  
  お金をくれた人たちは絶対村ちゃんの
  健康に使うお金ならいいよって
  言ってくれるはずと思って。
  ただそのかわり、村ちゃんの経過とかは報告
  していかないとやね。

村)みなさんの気持ちが嬉しいしありがたい。
  言うだけやったら言える人は
  なんぼでもおると思うけど、そこから
  現実的にやってくれる人は少ない。
  カンパしてくれてる人もそうやと思う。
  言うだけじゃなく行動してくれてる
  感謝でいっぱいや。

陽)僕らも何か応援する時は行動する
  ってことをしたいね。
  こんな嬉しいってわかったんやからね。
  村ちゃん元気になったら何したい?

村)元気になって長生きしていろんな人に
  会いたい。会うことが恩返しやと思う
  そのうちコロナもなくなると思うから

陽)ほんまやね。言うてた家づくりもね。

村)うん。僕は人が好きやから、
  いろんな人と会いたい。

陽)いいね。いろんな人連れてくるわ!
  zoomも一般的になったし、
  またいろんな人交えて喋ろう。


村)オープン赤なすびトークしたい。

陽)直接会ってね!
  やろやろ!!



⭐︎————————————————-

この話した時に、介助のえりさんは驚いてた。

前にも書いたように、ここ最近はとてもとてもネガティブな言葉を言うてたそう。

そんな村ちゃんから最後に前向きな言葉。

色んな人と村ちゃんを会わせる…
そんなことなぜか僕も得意なので、じゃんじゃん会わせていきたいと思った。

『オープン赤なすびトーク』いいな!

好きな人もたくさん来てもらって、
会ったことない人やnote応援してくれてる人たちと喋ってみたいし、村ちゃんと喋って欲しい。

初めて会う人、絶対聞き取れないと思う。
でもそれが楽しそう!

もしサポートいただけたら、100%を村作りの資金にします!