あかめ

iPhoneでブログを書いたり、好きなもの撮ったり、食べたり。興味あることは何でもやる。フリーランスのWeb屋です。

1年何ヶ月ぶりに更新してみた

2014年12月20日以来の更新。 真夜中ですが、こんにちは。 noteというサービスが始まった時に作ったnoteアカウントになりますが、ここ最近一部界隈で再びnoteが話題に...

好きなものを10個あげると楽しくなるときいたので私も書いてみる。

・ボーリング
・サッカー観戦
・お肉
・カメラ
・旅行
・実験
・グルメのネットサーフィン
・ブログ
・Twitter
・黒ウィズ

女子力ない(。-∀-)

えっと…これ何に見えますかね?

そう。ペンギン。

だと思ってInstagramに投稿+Twitterに流したんですね。

でもニワトリかもしれない。フォロワーさんからのご指摘でそんな気がしてきました。

ニワトリ…ペンギン…ニワトリ…ペンギン。

今日から旅に。

ふと思い出したことを一つ。

当時学生。

旅立ちの朝、向かってる電車が何かのトラブルで動かなくなったことがありました。

最終的には線路の上を歩いて次の駅まで。キャリーバッグを線路の上でガラガラ。

電車から降りる時も初体験だったのですが、電車の先頭運転席から降りたのですよね。

懐かしい。線路の上をガラガラひくのに苦戦していた時に後ろにいたおじさんが私のキャリーバッグを持ち上げて次の駅まで運んでくれました。

今でも忘れられない思い出です。

AM 6:00

私がこんなに早く起きて外に出ているというのは大変に珍しい。ということでここに記念に記しているわけですが…果たしてこのnoteどう使っていけば良いのか。いまだにわからず(;・∀・)

焦らずふとした時に書いていこうかなと。そんなゆるゆるなスタートです。

ストック型のブログとフロー型のTwitter。不特定多数が対象となるのでFacebookとも違う。でもこうやって思いを時におこすっていいですね。

ブログとは違うモチベーションで綴ることができました。また気が向いたら書いてみよう。