1年何ヶ月ぶりに更新してみた

2014年12月20日以来の更新。

真夜中ですが、こんにちは。

noteというサービスが始まった時に作ったnoteアカウントになりますが、ここ最近一部界隈で再びnoteが話題になっています。

お知り合いのnoteを読んだのでせっかくだからいいね!的な意味でスキを付けようと思ったのですが、そういえばnoteにログインしている人しか付けられない仕様でしたね。

ログインしたら数年前に投稿した懐かしい書き物を見つけて何となく更新。

そういえば関係ないですが、さっきお酒飲んできました。

数年前に私のnoteアカウントをフォローしてくださった方。この投稿を見ている人はいるのかな。(*_ _)zzZ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?