見出し画像

コンサート・エポック

コンサート・エポックは昨年9月に頂いたおはなしで
当日まで随分と先だなと思っていましたが、あっという間に2ヶ月前、1ヶ月前となり
当日を迎えた瞬間、あっという間に終わってしまいました!

ソプラノ富田沙緒里さん
テノール前川健生さん

このメンバーで開催してほしいと、コンサートの協賛をして頂きました。

(協賛って何よりも有り難い……)

フライヤはもちろん
プログラムもとても立派なものを作っていただきこれ以上ないくらいの準備ができました💕

超大型連休中のコンサートだったので、集客に少し心配があったものの早々に満席となり、お越し頂いた皆さまに感謝です。
そして楽しんで頂けたようなので本当によかった!

打ち上げは当日お手伝いをしてくれた2人も一緒に♪

また共演できるといいな💕


赤松美紀ウェブサイト

#音楽 #紀尾井町サロンホール #クラシック #ピアノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?