見出し画像

Nature Diary 3

こんばんは、今日も一日おつかれさまでした。

仕事帰りに道端に咲いているお花を思わずパシャリ!

少し元気になれました、ありがとうございます♪

元気に、「ただいま!」と言って家に入れたからか、スムーズに夕食準備ができてお風呂にも入って21時前にはお布団に入ることができました😁
21時就寝の4時起床を日課に!
おやすみなさい🌙

今日のお花は、

オオキンケイギク(大金鶏菊)

画像1

画像2

スクリーンショット 2022-07-24 15.07.28

植物図鑑のPictureThisアプリより、専門知識がなくても育てやすいようで、私のテーマカラーは黄色なので育ててみたくなりました!

ちなみに、夫は黒、長男は青、長女はピンク、次男は緑とそれぞれテーマカラーを決め、わかりやすくしています!

特に風船などは同じ色のものをもらってどっちかわからかなって、どっちでもいいよ!と言っても、ケンカになったことがあって…。

テーマカラーを決めてからは、その色に愛着が湧いてきて、特に次男は全身緑の服だったり、リュックまで緑の時があり、思わず笑ってしまってます😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?