見出し画像

マクニカソリューションズとの共同記者発表

こんにちは。Akamai広報の森です。
先週、マクニカソリューションズ様と共同で記者発表会を開催しました。
今回ご紹介するAkamai Japan 社長 日隈のLinkedIn記事では、日隈の人生に大きな影響を与えたマクニカ社との思い出について触れています。


昨日Akamai Technologies Japanは記者発表会を開催し、マクニカソリューションズ社とディストリビューター契約を締結したことをお知らせしました。
Akamaiにとって国内初のディストリビューター契約となります。
ありがたいことに複数の記事で紹介いただきました。

30年ほど前になりますが、私にとってマクニカ社とはアルテラ社時代からのご縁であり、マクニカの創業者である現名誉会長の神山様、現会長の中島様からたくさんのことを学ばせていただきました。
お二人からの学びが私のビジネスライフに大きなポジティブ・インパクトを与えて頂き、心より感謝しております。
共にビジネスを大きくしていった真のパートナー関係でした。
今回、Akamai Japanの代表としてマクニカ社と再びチームが組めること、非常に感慨深いものがあります。

Akamaiとマクニカソリューションズ社はお互いの強みを生かすことで、1+1 = 3以上となるようなパートナーシップを目指します。
ビジネスの成長をさらに加速させてまいります。
どうぞご期待ください。


Akamai Japan 社長の日隈のLinkedInページはこちらをご覧ください!