見出し画像

コントロールは甘え

みなさんアリーナしてますか?あかにいさんはしこたま負けてます。


ということでミシック到達後おもにこれを使ってたんだけども・・・




えーと、結果の方だけど・・・








負けすぎぃ!



まあ酷いことになっちゃった。このゲーム土地事故の割合がかなり高いんだけど、加えて色事故まで起きたらそりゃ勝てんよね。








別れと出会い

構成自体はかなり気に入ってて愛着もあるんだけど、ここまで勝てないとやる気もなくなるわけで、一旦ニヴ様とはさよなら(「白日のもとに」実装されたらまた帰ってくるからね)。








ってことで元々コントロール民のあかにいさんは、前に使ってた「試験官コントロール」をまた使ってみようと思ったわけ。出会いでもなんでもねえじゃん。





まあ最近の環境でETB使うデッキも多いし、とりあえず序盤「試験官」でなんとかなるんじゃね?って軽い気持ちで使ってみたら・・・













デッキ名が反映されてない・・・



さくっと5-0。なにこれ。ニヴ様クソやな!












しかもETB多用するデッキと当たってないし。なんで勝てたのかさっぱりわからないけど、ニヴ様で負けまくって下がったレートをこれで戻す作業に入ることにします。では。







この記事およびあかにいのnoteのすべての記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?